TEKIYAと蜂蜜梅のツーリングレポート

アルプスローダーで行く!TEKIYAのバイクレポート

ツーリングのレポートや、整備、カスタムの事を日記として書いて行ければと思います!

【バイク日記】アドレスとカブの旅!!110奥多摩ツーリング

f:id:nk42a_62:20210518182046j:plain

 

 

どうもTEKIYAです。

 

先日、蜂蜜梅さんと奥多摩へ行ってきました。

 

 

 

 

 

お互い通勤用のバイクでb

 

 

 

 

いつもながらAM5:00に集合です!!

f:id:nk42a_62:20210518182248j:plain

自分は通勤用バイクにSUZUKI、「アドレス110」に乗っています。

 

蜂蜜梅さんは先日納車されたばかりのHONDA、「スーパーカブ110プロ」に乗っており、この2台で奥多摩に向かいます!!

 

 

しばらく走っていて、思いました。アドレスでのツーリング、、、

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽やん!?

 

 

 

 

アドレス110は前後14インチのタイヤサイズで直進安定性抜群なのです♪(自分は以前にアドレスV125Gに乗っていたのでそれとの比較です!)

 

さらに、車重がおおよそ100kgなので軽い軽い(Vストロームは200kgオーバーのバイクなので軽いのは当たり前ですね(笑))

 

 

あっという間に約1時間30分程走りまして、AM6:45奥多摩近くのコンビニへ

 

 

 

 

山間部へ向かっているので、当たり前なのですが、奥多摩、、、めっちゃ寒いです(; ・`д・´)

 

天気予報では、15℃位だったはずなのですが、、、

 

 

とりあえずコンビニで、暖かいコーヒーとホッカイロを購入!!

f:id:nk42a_62:20210518183732j:plain

(売ってて良かったホッカイロ!!)

 

 

 

いざ奥多摩湖へ向かい出発するも、今度は雨がポツポツとorz

天気予報では午後からとなっていたのに~~

 

 

雨具を着るかどうかの微妙な雨の中なんとか奥多摩湖のダムに到着!!

 

f:id:nk42a_62:20210518184047j:plain

 

 

奥多摩にアドレスと居るのが新鮮でした♪

f:id:nk42a_62:20210518184214j:plain

 

小雨が降っており曇り空でしたが、自然のいい空気に癒されましたb

 

 

 

 

奥多摩に着いたら、蜂蜜梅さんとモトブログの撮影をする事になっており、準備のお手伝いをします!!

 

 

 

準備完了し、いざ撮影スタート♪

f:id:nk42a_62:20210518184414j:plain

 

 

ところが!!

 

 

 

 

 

蜂蜜梅「どうも、蜂蜜梅です。本日はカブプロとアドレスで奥多摩に来ていて、、、、ダメだ。テンションが上がんない」

 

 

ツーリング自体は楽しかったのですが、雨&撮影のテンションになりきれず、今回のモトブログはお流れになりました(笑)

 

そんな時もありますよね、ツーリングが楽しかったのでおっけーですb

 

 

その後は雨も強くなってきたので、雨具を着つつ家路につきました!!

 

 

 

今回の総走行距離:132km

アドレスでのツーリング楽しかったので、また今度も行きたいです♪