TEKIYAと蜂蜜梅のツーリングレポート

アルプスローダーで行く!TEKIYAのバイクレポート

ツーリングのレポートや、整備、カスタムの事を日記として書いて行ければと思います!

初投稿です。

はじめまして。

TEKIYA Racingと申します。

人生初のブログにて若干緊張しております(笑)

自分が乗っているバイクは「V-STROM1050XT」です!

f:id:nk42a_62:20210422234352j:plain

主にこのバイクのカスタムや、ツーリングなどの事をブログに書いて行きたいと思っております。

また、YouTubeでモトブログをされている「蜂蜜梅さん」(先輩)とのツーリングレポートなどもして行きたいです!

 

またまた、林道などにもたくさん行きたいです!

f:id:nk42a_62:20210422235016j:plain

こちらは、東京都、あきる野市にある「横沢・小机林道」へ行った時の写真です。

全長は約2kmと短いものの、アップダウンがあったり、路面が若干ガレたりしていまして、ビックアドベンチャーでは中々スリリングでひたすらびびってました(笑)

 

その時の様子は下の動画にて、もしよろしければご覧ください。

www.youtube.com

 

この様な形で、大型アドベンチャーで行ける林道なども紹介して行ければと思います。

 

つたない文章で読みづらい事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。